エムテックではお客様にサービス提供するにあたり顧客満足を高める為に
サービステーマ・基準を策定しています。
エムテックはお客様の安全を第一に考え、法令を遵守し、プライバシーを保護する。
エムテックはお客様の個性を尊重し、個人の敬意を払った応対を行う。
エムテックはお客様とのお約束を大切にし、信頼に足る行動をとる。
エムテックは常にプロフェッショナルとしての自覚を持ち、質の高いサービス・商品を提供する。
エムテックは常に業務の円滑な運営を意識し、お客様への迅速な対応を行う。
サービス基準についてはサービステーマを実現させる為の5つの基準となっており、サービス提供における判断基準の優先順位にもなっております。
5つの基準はすべて大切ですが、例えば「安全」「配慮」「約束」「品質」を無視して「効率」を優先してもサービステーマの実現にはつながらないと考えており、下位のテーマを優先することで上位のテーマが損なわれないようサービスの提供をしていくことが重要だと考えています。
例えば、お客様のご要望として「効率」が重視され納期的に切迫した案件であったとしても、不正アクセス対策などの「安全」をおざなりにするわけには行かない場合は、しっかり話し合いを行った上で、スケジュールの調整をさせていただきます。
また別な例としては、受託システム開発で、当初からお客様のご希望であったシステム仕様では運用が成り立たないとわかった場合には、お客様の目的に「配慮」して、当初「約束」していた仕様を見直してでも変更を提案させていただきます。
このように、サービス基準に照らし合わせて多角的に判断を行うことで顧客満足を最大限高め、サービステーマである「揺るぎない信頼と最高の笑顔を創る」を実現させることを目標としております。
お客様の業種や業務に合わせ、快適で効率的な活用を考慮した
キッティング、保守、サポートをご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください。
受付時間 平日9:00~18:00